So-net無料ブログ作成
検索選択
脱毛器 効果 ブログトップ

顔周りも脱毛器でスッキリ [脱毛器 効果]

脱毛器といっても、その種類はさまざまあります。

ボディ用、全身可能、顔周りに特化したものなど、それぞれ用途に合わせて購入することができます。

顔を、脱毛器で、処理するのに抵抗があるという方もいるかもしれませんが、心配の必要は、全くないです。

肌ではなく毛に、当てて処理することで、肌を傷めることなく、かつ、的確にスッキリさせることが可能になります。

やはり顔って、1番人目につくところなので、しっかりとケアをしていきたいものだと思います。

かといって、サロンに通うと時間もお金もかかってしまうので、自分でやりたいと思う人も多いと思います。

脱毛器であれば、自宅で好きな時間にでき、費用もサロンよりはかからないため、経済的だと思います。
!タグ! 脱毛器 顔
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

脱毛器の脱毛効果はどれくらい続くのか? [脱毛器 効果]

脱毛するのに脱毛器を使おうと考えている人も多いと思います。

そこで気になるのがその脱毛器での脱毛の場合、どれくらい脱毛効果が続くかという事ですよね。


これは脱毛器の種類によります。

ただ単に表面の毛を剃るというものだと大体2〜3日で再びムダ毛が目立つようになってきてしまいます。

ですが、家庭用のフラッシュ脱毛器、レーザー脱毛器などの場合はもう少し長いです。

大体1週間〜2週間はムダ毛が目立たなくなります。


しかも、それらのフラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器はやればやる程その間隔は開いていきます。

これは、毛根にダメージを与える為です。

毛根にダメージを与える事で毛が生え難くなる効果があるんです。

最終的には毛根が死んでしまい永久脱毛のようにまったく毛が生えて来なくなります。


ですので、脱毛時に使う機器としてオススメなのはフラッシュ脱毛器かレーザー脱毛器になります。
!タグ! 脱毛器 効果
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
脱毛器 効果 ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ